SITE INFO
Katie (GIRL/age18)
無国籍状態/海外放浪中/ステレオタイプが大嫌いで自由奔放に生きようとするKatieの気まぐれ日記です。facebook/twitter/tumblr常にお友達募集中ですので、持ってる人いたら声かけてください!:D ブログはリンクフリーでございます;3

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
BLOG LIST
LOCATION
**2009**
???????~7月26日: Japan
7月27日~9月30日: Australia
10月1日~10月18日: Japan
10月19日~12月8日: Australia
12月9日~12月31日: Japan

**2010**
1月1日~1月4日: Japan
1月5日~1月26日: China
1月27日~3月31日: Australia
4月1日~4月22日: China
4月23日~6月20日: Australia
6月21日~6月28日: China
6月28日~7月19日: Japan
7月20日~11月21日: Australia
11月22日~ : Japan
ARCHIVES





- -
we are in this together


昨日寮に戻りました(∀)スーツケース運びすぎたせいで今全身筋肉痛です泣

にしても学校戻ってきてこんなに嬉しいの初めて。。。。。(T3T)
シティから学校へ向かう2時間半の汽車の中に学校の人がたくさんいて、
昔はウザイと思ってたのに、昨日はあいつら見かけてめっちゃ安堵感が('∀`)
まあウザイのも一部いるけど。会えて一番嬉しいのはやっぱりクラスメートだな~
1年間、野生動物園/精神病院で一緒に暴れまくったは深いもんなんだよ('o`;)ぇ
そして大学行ったらもうこんな風に授業受けることないのかなって思うと...
授業はどうであれ、私はこのメンバーが好きなんだよぉぉ(T____T)泣
そのことに気づいたのが先学期の途中だから…too lateじゃないよね。
先学期はクラスメート好きって気づいたから、ちゃんと残りの授業楽しんだし、
深夜まで仕事してできるだけ一緒に時間すごせるようにして見事にリア充だったもん><

さっき話してて、今学期はアセンブリーも授業もないけど、ライブラリで
勉強会することになった~^^男子寮と女子寮が別々だから、一緒に集まれる場所って
ライブラリくらいだからね。。。勉強会って言ってもこのメンバーじゃ、
どうせパーチーになっちゃうけど(爆)でもとりあえず一緒にいられるって
分かって安心したよ(><)だって私これから1ヶ月弱、寮に引きこもってたら
絶対気が狂っちゃう!!!最近私愛情に飢えてんの-^^笑 めっちゃ家族とか
友達に会いたいし、もしまたこのメンバーで授業受けられるんだったら
泣いて喜ぶよ!!(><。) なんか私前より素直になった気がする。←
それとも単に反抗期を卒業したのか… でも大学行くの怖い(笑)
このメンバーと離れるのも未練がましい気がする(-.-)/
sydney, australia 15:13 comments(0)