SITE INFO
Katie (GIRL/age18)
無国籍状態/海外放浪中/ステレオタイプが大嫌いで自由奔放に生きようとするKatieの気まぐれ日記です。facebook/twitter/tumblr常にお友達募集中ですので、持ってる人いたら声かけてください!:D ブログはリンクフリーでございます;3

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
BLOG LIST
LOCATION
**2009**
???????~7月26日: Japan
7月27日~9月30日: Australia
10月1日~10月18日: Japan
10月19日~12月8日: Australia
12月9日~12月31日: Japan

**2010**
1月1日~1月4日: Japan
1月5日~1月26日: China
1月27日~3月31日: Australia
4月1日~4月22日: China
4月23日~6月20日: Australia
6月21日~6月28日: China
6月28日~7月19日: Japan
7月20日~11月21日: Australia
11月22日~ : Japan
ARCHIVES


- -
dear everyone who reads my posts: if you still give a shit.......... :)
http://fuckyeahkatie.blogspot.com/

blogger.comにお引越しいたしました↑↑

これを機に皆さんにご報告願いたいと…(何)
これからあまりブログにコメントできなくなると思います><
遊びには行ってるんだけど、何か書く時はSNSの方が好きでして、、(ぇ
で、私が24/7滞在しているのがtwitterとfacebookなので…
これからも相手してあげるよって言うお優しい方は、
twitter or facebookでよろしくお願いします(>_<)
この2つは毎日チェックしまくってるんで。。。笑

bloggerの方はマイペースに更新します。(日本語でも書きますw)
え-,そりゃもうグチ書きなぐりますとも。お涙頂戴な意味不明なことも吐きますとも(痛

あ、ちなみにtwitterはそこらへんからアクセスできるけど、
facebookのほうは、声かけてくれたら喜んでurl教えます。

えーと、そしてそして、、、溜まりに溜まってるメール/メッセージの返事…
ここらへん日本もAUSも仕事お休みだから(領事館とか大学ね)
ちょこちょこ返事していきます(・3・)<3
はい、私の唯一の特技はprocrastinatingです。(半死
japan 17:48 comments(0)
- 17:48 -