SITE INFO
Katie (GIRL/age18)
無国籍状態/海外放浪中/ステレオタイプが大嫌いで自由奔放に生きようとするKatieの気まぐれ日記です。facebook/twitter/tumblr常にお友達募集中ですので、持ってる人いたら声かけてください!:D ブログはリンクフリーでございます;3

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
BLOG LIST
LOCATION
**2009**
???????~7月26日: Japan
7月27日~9月30日: Australia
10月1日~10月18日: Japan
10月19日~12月8日: Australia
12月9日~12月31日: Japan

**2010**
1月1日~1月4日: Japan
1月5日~1月26日: China
1月27日~3月31日: Australia
4月1日~4月22日: China
4月23日~6月20日: Australia
6月21日~6月28日: China
6月28日~7月19日: Japan
7月20日~11月21日: Australia
11月22日~ : Japan
ARCHIVES





- -
start afresh

こんにちは~昔の記事全部消しちゃいました。。。
理由は、単に、自分が昔書いた記事を読んで嫌気が差したからです(笑)
これからも今まで通り自由気ままに更新するけど、やっぱり日記が増えちゃうかな^^;

今Gold Coastにいるよ~(∀)
さっき昨日知り合った会社の人にBrisbaneまで車で遊びに連れてってもらったんだけど、
夜景綺麗だった^^でも夜ご飯のトルコ料理が意味不明(爆)おいしかったけど意味不明(笑)
私やっぱりGold CoastよりもSydneyのほうが好きだな~
Gold Coastはやっぱり観光地というか…サーファー向けで明るすぎというか…
ここはやっぱりもうちょっとゴタゴタしてる(?)Sydneyのがいい~
華人多いそうなところをさけたら、そこまで華人多くないしwww
gold coast, australia 00:44 comments(1)
- 00:44 -











Hiya (:

Im goin' to read your wondedrful blog forever... <3

Have fun your life in Aus (:

Love, Hikari
Hikari 2010/11/19 12:08 AM