SITE INFO
Katie (GIRL/age18)
無国籍状態/海外放浪中/ステレオタイプが大嫌いで自由奔放に生きようとするKatieの気まぐれ日記です。facebook/twitter/tumblr常にお友達募集中ですので、持ってる人いたら声かけてください!:D ブログはリンクフリーでございます;3

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


NEW ENTRIES
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
BLOG LIST
LOCATION
**2009**
???????~7月26日: Japan
7月27日~9月30日: Australia
10月1日~10月18日: Japan
10月19日~12月8日: Australia
12月9日~12月31日: Japan

**2010**
1月1日~1月4日: Japan
1月5日~1月26日: China
1月27日~3月31日: Australia
4月1日~4月22日: China
4月23日~6月20日: Australia
6月21日~6月28日: China
6月28日~7月19日: Japan
7月20日~11月21日: Australia
11月22日~ : Japan
ARCHIVES


- -
nothing left to figure out but i don't think i will ever break through the ghost of u

やっほーい久しぶり♪今学期ホント更新してないね私;いろんなことあって
いっぱいいっぱいでした。。。ということで、明日学校離れます!!高校とお別れです!
でもやることあるから、しばらくはまだAUSにいるよ~日本戻るのは月末くらい。

高校終えての感想というか…とにかくこの学校来て良かったって思ってます!
クラスメート愛してる!!他の人達は相変わらず結構どーでもいいけど(ぇ)
この前最後の晩餐としてみんなでパーチーがてらレストランでディナーしたんだぁ♪
帰ってきたの夜9時過ぎで、男子寮の前で戯れていたらいつの間にか
大雨降り始めて、仕方なく女子寮まで送ってもらったんだけど、それでも
びしょ濡れで(泣)おまけに先生に怒られるわ酒飲んだか尋問されるわ…
私寮戻ったの最後だったからね…女子寮の玄関に足踏み入れた瞬間
先生が2人こっちギローーーーッて(∀|||)怖っ でも楽しかった----(><)/

私この学校来てかなり変わったと思う。誰でも変わるのは当たり前なんだけど、
私自分がこういう風に変わるとは思ってなかった(笑)もう対人恐怖症なんてないし、
今は本当に他人にどう思われようとあまり気にしない。好きなときに
怒るし舌打ちするし溜息つくし爆笑するし壊れるし、いわゆる気まぐれなkatieが
もっともっと気まぐれになっただけなんだけど、、、
一部の人たちに悪口言われても、今はもう何も感じない、ホントに。
クラスの野郎共(←野生動物達)から学んだこと結構あるよ。。
人生ほどほどに適当に精一杯生きてればそれで良い(??)とか、
安全な殻に閉じこもってばかりいないで、たまには殻をブチ破って
外に飛び出して危険なことをするのも良い、とか。私これからツライことが
あったり、どうしたらいいかわからなかったら、このメンバーを思い出してみる><

大学どうなるんだろう。。オファー来るの来年の1月か2月なんだよね。
だからどの大学行くとか住む場所とかビザとか、今は何もかも未定。
できれば今の仲間と近いのがいいな(^.^)

私ここ数日めっちゃ哀しくて(笑)過去を引きずっちゃうくらいなら
記憶喪失なっちゃったほうがマシだ、とか思ってたけど、
思い出は大切だから忘れなくていいんだよね。でも早く大学生活スタートしたい!!
そしたら沢山新しい人に出会ってmove onできるから!!(><。)
でもこれからもずっと大好きだよ~友達として!
良かったと思うよ、綺麗にバイバイできて。最後2人とも笑顔だったもんね。
てか来年2人とも同じ大学行くことになったら皮肉だよね(=.=)
sydney, australia 18:33 comments(0)
- 18:33 -